バスブックマーク 評判

バスブックマークで友達の家に遊びに行く

今まで地元が一緒だった友達が、会社の都合で転勤になってしまい都会に行く事になってしまいました。

 

 

なかなか遊べない日が続いていたので、自分1人でも良いから友達の家までバスで遊びに行こうと思ったのです。

 

 

他の友達とも遊んでみるのですが、やっぱり一番楽しいのは引っ越しをしてしまった子でした。

 

 

新幹線よりもバスの方が都合良かった為、ネットで探してみる事にしました。

 

 

検索をして自分にピッタリな高速バスを選べるサイトが出てきて、とても気になったのです。

 

 

バスブックマークというサイトで、自分の行きたい場所だけでなく時刻などからも検索をかけてみる事ができました。

 

 

特にバスのタイプも全て一緒だと思っていたのですが、その時刻などによって3列シートタイプや4列シートタイプ、トイレが付いているものなどある事が分かりました。

 

 

私は寛ぎたかったので安心して乗れる女性専用のバスを選び、予約をしてみたのです。

 

 

そして当日初めてバスで長旅をしながら友達のいるところまで乗ってみたのですが、足を伸ばせるスペースもあったり休憩も3回取ってくれてリフレッシュできる時間も取ってもらい、快適に遊びに行く事ができました。

 

 

また友達の家に遊びに行こうと思っているので、バスブックマークで予約をするつもりです。