深夜 高速 バス

遠方の友人に会いに行く為にバスブックマークを利用しました

私は小学校から仲良くしている友人がいますが、その友人が大学を卒業してから都会にある会社に就職してしまったので頻繁に遊べなくなってしまいました。

 

 

ただ、休日を利用して久しぶりに友人と遊びたいと思ったので、バスを利用して友人のところまで行こうと計画したのです。

 

 

新幹線は値段が高いのでバスを利用しようと思ってインターネットで調べてみたのですが、バスブックマークというサイトは簡単にバスを検索することが出来るのででかなり気に入りました。

 

 

まずは目的地を指定してから時刻を検索してみましたが、するとトイレがあるバスや4列シートタイプ、3列シートタイプや女性専用のバスまであるとわかりました。

 

 

女性専用のバスなら安心して利用できそうだと思ったので女性専用バスの予約を行いました。

 

 

当日に女性専用バスに乗ってみると足元には、十分に足を伸ばせるようなスペースがあったので、とても快適に現地まで乗っている事が出来ました。

 

 

休憩は頻繁に取ってくれますし、また目的地まですぐ着いたので時間に余裕を持って友人に再会が出来て良かったです。

 

 

また数か月後には友人と遊ぶ約束をしているので、その時はまた深夜 高速 バスで評判のバスブックマークを利用して会いに行きたいと思います。